原動力

20160710
楽煮さんの描くイラストが好きで。

たまに「フリゲ祭り」と称した、フリーゲームのキャライラストをずらっとアップされる時があって。
それを羨ましげに眺めながら「自分もゲーム作ったら、こんな風に描いてもらえたりすんのかなぁ」なんて思ってて。

エイプリクエストだったり交換リクエストしたりで、いつの間にやらたくさん自分のキャラクター描いてもらったので、今さら何を言うとるんじゃという話なんですが。

でもそれがオリジナルで1本出したい、って思い始めた起点である事は確かで。

リリースまで持っていけたのはもちろん、吉村さんの構成力や、楓月さん・risouさん両名の問題解決力のおかげだったり、色んな人達に力を貸してもらったから出来た事なんだけど。

なんかひとことお礼言いたいなと思って、エンドロールにスペシャルサンクスで名前を入れさせてもらいました。

ありがとう、楽煮さん。

「星の数だけ物語」のアプリアイコンやランチスクリーン(起動時に一瞬表示される画面)も、楽煮さんのイラストを使わせてもらってます。まさにスペシャルサンクス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です