マグカップデザインのお仕事

しました。

職場の同僚であるリュウホウ君からの依頼で。
お世話になっている友人夫婦へのクリスマスプレゼントとのこと。

イラストとデザインを担当しました。

内容は「学生時代に(旦那さんと)ハマったリネージュ2のコスプレっぽい感じ」。
(奥さんは全くゲームしない人らしい)

テキストはリュウホウ君と相談して決めました。
…仕事中に社内のスカイプチャットで(何

リュウホウ君自身は夫妻から子供達向けにサンタのコスプレをして登場することをリクエストされているらしいです。そして、彼から夫妻へのサプライズプレゼントにこの痛…じゃなかったオリジナルマグカップを渡すとか。

粋なことするなぁ、と思いつつ、俺の絵でええんかいな(汗)とも思いつつ。

喜んでもらえるといいなぁ…。

2016_12_09mag

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です