新生マグカップ(自分用)

ちょっと前、楽煮さんから頂いた絵で星語りマグカップを作っては一人喜んでいたのですが。
家庭用のインクジェットプリンターで使える透明のステッカー、耐水性とは書いてあったのだけどスポンジで軽くこすったら印刷が剥げてしまったんですよね・・・。

しょうがないのでもう一度貼り直して部屋に飾るだけにしておいたんですが、
職場の同僚が「先日のマグカップの印刷をお願いした業者からクーポンが届いてますよ」と(笑)。
せっかくなのでこの際もう業者に投げてしまえ、ということでやりました。

写真技術が低いので少し分かりづらいかもですが、
右がステッカー版で、当然ながらシール部分の段差があります。

というか、CMYKだと鮮やかな色(特に赤)って出にくいイメージがあるんだけど、予想以上の仕上がりで大変満足。やるなオリジナルプリント(何)。

日々、職場でかわいいイラスト眺めながらコーヒー飲んでます。

20170301

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です